スキルセレクションガチャ 中間報告 その3!

スキルセレクションガチャ 中間報告です。

9日目 ラインナップ

未所持は純属性強化ファルサとブーストフェリクス。

ヤエはいまでもオートデッキで活躍しまくってます。

ウィークリーミッション消化には欠かせない存在です。フェリクスも持ってたらオートデッキ入りするのかも。

結果

知ってる。そんなに都合よく世の中出来ちゃいないさ。

10日目 ラインナップ

持ってるのは激化トート、クロッシュ。激化はたまに刺さるけど、まあなくても大丈夫ですね。問題はスキルチャージ。ゼラードはよく魔道杯デッキで見かけます。が、手持ちのクロッシュは使ったことがない。ということはシトラも持ってたところで出番はないんだろうか。

結果

11日目 ラインナップ

どちらももう使わないスキル。でもみーちゃんは来てくれたら手厚くもてなす予定。

結果

まあ来ない。

ここまでの限定率は 2/11。ここに来てSが2連続。運気は上がってる!

・・・のかな?

つづく。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする