年末ガチャ報告!クリスマス2018ガチャ編

年末ガチャ報告です!

まずはクリスマス2018ガチャから

WASのアリエッタ&エリスはもう持っているので、とりあえず性能的にぜひとも!という精霊はナシ!なので、別になにも当たらなくても年末の厄落としってことでOK!

・・・とはならないのが人のサガ。

絵的にはストリー&ハクア、性能で欲しいのは、決闘持ちのイザーク

小生、決闘スキル持ちは1体も手元にないので、イザーク来てくれないかな、と両手を合わせながら行って来ました!

それでは!

Christmas2018無料ガチャ

確定はナシ!イヤな予感!

でも、ラストに師匠登場!

からの・・・

イザーク!!

ちゃんと欲しいのが来てくれました!最初の全金版の時点で「はいはい、厄落としね」というテンションだったので、余計にウレシかった!

一度は世間を賑わせた決闘スキル!これから先、きっと出番が・・・!

まあ、ないか。

でも、1つ図鑑が埋まったというので、とても得した気分。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする