覇眼戦線5 超高難度 虚無級 覇眼強化無し攻略!!

覇眼戦線5 超高難度 虚無級 を配布精霊デッキにて攻略してきました!

今回も覇眼強化はナシ!!

デッキ

ボス以外を剣聖眼で蹴散らすスタイル。ネオンはEX-AS、トリテンへ剣聖眼、ナナリーへ夏の名残。あとはHPマシマシ。ボスタイマンまで耐えれるHPがあればどうとでもなります。マグエルに正義の結晶を付ければ少しは早めに終わるかも。

攻略中、覇眼はネオンへかけました。

いやぁ、高チェインアタッカーって強いよね。弱体化ナシで30万超え。うっとりする。

無事クリア

トリテン見破りもあり、全問正解も達成。

クリアターン数25。トリテン見破りも結構使いましたし(攻略上の必要性以外でも)、正義の結晶も付けていないのでターン数はもうちょっと縮めれそう。評価SSを取るのも難しくはないかな?

感情級に比べればすっごいラクチン。危ない場面もナシ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする