ミッション消化!~そしてギルマスへ~

イベントミッションのページがやっとキレイになりました!

いやぁ、長かった!・・・ホント。年末ぐらいから開催中のイベントをギリギリ消化するっていう状態が続いていたので、6周年記念のイベントがいろいろとユルくてほっとしています。実際、バーニングタワーはいまだ手付かずだったりするので、もし期間限定だったら、まだバタバタしている最中でしたでしょうし。

しかし、ホッともしていられません。まだ正装ギルマスが残ってたりします。

カルマンが正装ギルマスに追加!今回はクリスマスギルマスと違ってミッションもありませんので、サクッとやってサクッと終わる寸法。

手を抜いて嘘猫艦隊で駆逐!!

ドーン!

・・・∑(゚Д゚) 全然削れてなーーーい!!

いや、マジではぁ!?ってなった。なに!?簡単に取らしてくれないの?と思っていろいろ確認したら

高難度なんだって。ホントかよ。

しかも、ちょっとやってみたら、結構キツ目のクエストでやんの!高難度を謳っていますが、別に「超」とかついてないので、「どうせハード覇級ぐらいの感じなんでしょ?」ぐらいのキモチで攻略してたら、ぜんっぜんどうにもなりませんでした。なんだよ!結構大き目の落とし穴かよ!!

あと残り3日。

バッチリ苦戦中。

とりあえず、なんとなく解は見えて来ているのでなんとかはなりそう。

ただ、配布のアタッカーでは役不足なようで、オトモダチの力を借りないとどうにもならない気配。

幸いクエストミッションがないので、なんとか生贄を捧げてカルマンを降臨させる予定。

なんとかなりますように! いや、なんとかなれ!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする