黒ウィズダンジョン3 攻略完了!

黒ウィズダンジョン3の配布精霊攻略がやっと終わりました。

こんなデッキで攻略。

疾風のHPが心許ない上、ASが属性特攻なので代替精霊を探したのですが、結局疾風以外では初戦をクリア出来ませんでした。

あと2日で終わるイベントではありますが、軽く要点を。

171階
開幕 ナナリーSS , 疾風チャージ , 歌詠チャージ
2T目 疾風SS , 歌詠SS
※残滅を弱めに発動して、183回の1T目にナナリーSS2が溜まるって寸法。

173階
敵のどちらかは剣聖眼で処理。
疾風のSSが溜まったらチャージ開始

174階
開幕 歌詠SS2 , 疾風SS発動
終了前、1T目でトリテン剣聖眼を発動したいのでそのように。

178階
左上 → 右下 → 左下 の順で剣聖眼を。
攻撃は全て真ん中。

180階
1T目 ナナリーSS , 疾風チャージ , 右下剣聖眼
念のため 歌詠のASガードを頼りにしました。

で、いろいろあるけどクリア

100T手前で終了。

長かった。ホント時間がかかった。早めにデッキは出来上がっていたんですよ。このデッキで立ち回り間違わなければイケる!って。

でも・・・

180階でしくじりすぎ!失敗多すぎ!最終階まで行けば後は消化試合!なんて思ってたんですが、まあミスるミスる。

おかげで終了時のポイントは 160万越えでした。

180階リタイアがホント多くてさ。

でも、終了間際のイベントが片付いたのでとりあえず一安心。

・・・ですが、まだまだイベントは残っています。

手付かずラビリンス

時間のかかるクリスマスギルマス

そしてイノシシレイド

ラビリンスはまだ若干余裕があるので、イノシシレイド しつつ カムシーナ攻略って感じかな。

新年イベが金曜で終わりなので、それまでにカムシーナ エリア10までいけば上出来なんだけどな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする