メアレス2 超高難度と 近況報告と

メアレス2も もうすぐ終わり。

というわけで、まだ終わっていない超高難度クエの配布精霊攻略を・・・

しませんでした。不覚。GameWith 見て、さっさと攻略してしまいました。黒猫ダンジョン2 の190層を早く攻略したかったというのが最大の理由ではあります。答えが見えてるから早く試したくって。

黒ウィズダンジョン2 の交換所で手に入れることが出来るリフィルを使えば、配布精霊デッキでもいけそうだな、というのはあったんですが。

その辺の攻略も結構出ていたようなので、もういいかな、と。それでも不本意は不本意。

しかしこのデッキを使って改めて思う。

ここから

こういって

こう

ボスのHP100万ぐらいは簡単に溶けるぐらいの火力をはじき出してました。恐るべし黒猫楽団。

今回超高難度ボスは、精霊本体も結晶化後も優秀です。特に水HP300UP結晶は今後イベント攻略のキー結晶になるのは間違いないので、多少ムリしてでも5体分確保して起きたいところです。

加えて、イージーは今回も手を付けず仕舞いでした。

エリア型はクエスト数が多いので面倒がって後回しにしてたら、気付いたらもう終了間際だったって感じ。

そして始まる新イベント

2イベ同時開催!しかし、まだダンジョン2が終わっていない!ついて行けるかなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くろぼく より:

    メアレス2の超高難度あきらめる宣言したのですが、ダンジョン2のリフィルが使えそうなので再チャレンジしようか悩みどころです。
    しかしながら、ダンジョンもダンジョン2もクリアしてない上に新イベント……ぐぎぎぎぎ。
    前回、ダンジョンどうせ復刻するだろって放置したら、復刻時にクリスタル配布ミッションがなくなってしまったのでダンジョン2は今のうちにクリアしたいんですが……やっぱり難しいですね。

    • 猫夏 より:

      今回 超高難度は難しいのに報酬が優秀っていうのがなんとも。
      たいしたことなければ放置もありなんですがね。
      ダンジョン2 は201階以降は試行すらしてないです。
      なんだか最近忙しくて。
      新イベがユルイことを祈るのみです。