メアレス2 ハード 配布精霊攻略!

メアレス2 ハード を配布精霊デッキにて攻略して来ました!

ハード 3-4

今回メアレス2 は 敵スキルを無効にしたり、自分の能力を上げたりする機能付き。そんなチートみたいな機能を使うだなんて、そんなズルいマネは出来ない!という自分ルールの中でプレイすることにしています。

で、この 3-4 までは能力解放はなし。

なんだったら、最後まで能力は解放しないぞ!なんて思っていたのですが

4-1
パニックシャウトからの・・・

自爆!

というわけで、開幕スキルはどうにもならないので、決意もむなしく攻略上どうにもならないと判断したものは、さっさと能力解放することにしました。

4-4

5-4

6-4

とまあ、ちょっと駆け足ですが、攻略終了。

結局、能力はあまり解放せずともなんとかなりました。

6-4 のボス戦は のろい無効をなんとかしないとどうにもなりませんでした。光属性ダメージ軽減は、能力解放しなくてもなんとかなりそうな印象でしたが、なんどもやり直すのがメンドウになり解放してしまいました。

さて、高難易度クエストも開幕しましたが、苦戦中。

正直、どうにもならず。なんとか解を模索しているのですが・・・うーん。ほぼお手上げ状態。

今週末は魔道杯なので、とりあえずそれまでにメアレス2のエリアクエストを全部片付けれたいいな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする