英雄凱旋大魔道杯 結果報告

英雄凱旋大魔道杯が終わりました。

まずは3日目の結果報告

2000位以内を目指す!そして最終日は楽するぞ!と思っていたのですが、空いてる時間にちょこちょこ回す程度でした。21:00以降に張り切る!と再度奮起したのですが、途中で気持ちが切れてしまいました。

それでも上位が取れてしまうくらいのユルさ・・・ではなくて、なんだかんだで30万Pt積めるくらいは時間を割いているアタリにちょっとしたコワさを感じます。

最終日はチームロストエデン

今回は全チームに当たりました。ちょっと得した気分。

念のため累計80万Ptは詰んでおくかな?と思って回し始めたら、ちょうどレベルアップのタイミングだったりして。

思ったよりも過剰に積んでしまいました。

そして

3万砲をまだ残していました。
残しておくのもアレなので、発動。

デイリー 1200位UP

総合 2000位UP

デイリーが2000位近くまで伸びました。もうちょっとがんばって2000位食い込んでおけばよかったかな。

そして、最後の総合順位のスクショですが・・・

リティカちゃん以外がリティカちゃん。
この後、ちょっとの間だけリティカちゃんもリティカちゃんになったらしいです。

さすがランカー! 粋!!

無事、総合報酬精霊も届きました。

総合25000位ボーダーは74万Pt付近だった模様。
なんだかんだで、最終追い込みあるんじゃね?という予想はハズレました。

最後まで盛り上がらずに終わってしまった英雄凱旋大魔道杯。毎回このくらいユルくてもいい、なんて意見もちらほら。小生としては、もっとユルくていい。累計45万Ptぐらに総合報酬精霊を置いて欲しいです。総合精霊報酬が累計報酬と入れ替わるような感じで。上位も取得上限を2枚にしてさ。そしたら、やっとご新規さんがデイリー上位報酬獲得に希望が持てるのではないか、と。

そんなことを、気楽に妄想しました。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする