ブリュレイド クリスタル集計

レイド THE LANCE OF THE BANE クリスタル集計です。


合計 10栗!
なっかなか太っ腹です!
最初ミッションを見たとき「10栗とかくれないかな♪」
と、気楽にもらえればいいなの上限で想定していたのが10栗。
まさか、本当にそこまでもらえるとは
思ってもいませんでした。

とても得した気分です。

クリア回数ミッションは、合計で15回。
ミッションをこまめに受け取っていれば
精霊最終くらいでミッション達成出来ます。

小生は3体ぐらい出来ればいいな、と思いながら周回中。

実際はそんなに時間が取れない可能性もありますし、
まず気力がそこまで持つか、という問題もあります。

まあ、魔道杯総合聖霊を取っている人たちは
全く問題ないと思います。

がんばりましょう。

小生は3Pとして野良で周回中。

全スキル発動完了の合図用に
通常使うことがないであろうスタンプを
使いたいがためだけに3Pやってます。

たまにスタンプの意味合いが遠すぎて
伝わらなかったりして焦りますが。

あさって13日には新しいイベントが開催されそうなので
連休中にこなしてしまうのが吉ではないかと。

海大好き。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする