祝!10周年!!

2023年11月の魔道杯中のオハナシ。

いつも通りログインボーナスをくれる師匠

そして来るログイン日数報酬!

というわけで!

個人的 黒ウィズプレイ 10周年を迎えました!

いや、今回の大魔道杯 in STELLA DASH はそんな10周年を迎える節目の魔道杯でしたので、ちゃんと総合精霊がとれてよかった。ホントに。最近の傾向から、手持ち検査の具合がシビアになって来てたので、そろそろイベント覇級周れなくなるんじゃないか?とかも思ってましたから。

冒険の記録

ログイン日数は1年365日の10倍、3650へ到達!

まあ、閏年分を計算に入れてないので、まだ厳密には10周年、ってことではないんでしょうが、切りよく達成ってことで!プレゼント(ミッション分)もいただいてることですし。

いやぁ、まさか、ソシャゲを10年間、しかも毎日欠かさずプレイするだなんて。

最初はなんの気なしに始めた黒ウィズ。「課金しなきゃついていけない状態になったら止めればいいか」と思って始めたんですが、意外となんとかなるもので。

無課金で(ホントはちょっとだけしてる)、日々だらだらとプレイして。気付けば10年。

いやぁ、なんかすごい。振り返ると、その間に小生の身の回りでもいろんなことが起きて。家族が増えたり、減ったり、また増えたり。そんな生活の中に黒ウィズがあったんですね。しかも欠かさず。

いいんだか悪いんだかはおいといて、感慨深い!

そしてこのブログも16年の5月スタートなので、7年半ほど続けています。”続けてる”といっていいかは微妙といえばビミョウですが、まあこうやってたまに更新してます。

いや、ホントびっくり!

黒ウィズは確実に最盛期は過ぎ、存続も危ぶまれる気配ではあります。定期的に更新しているブログも少なくなってきました。

そんな中、当ブログへ遊びに来ていただければ、感謝カンゲキ雨嵐ってところかな?

ホント、読んで下さってるみなさまに感謝!

今後も気持ちが向いたときにでも、またお立ち寄りいただければ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする