ゴールデンアワード2023 終了間近!

ゴールデンアワード2023 がもうすぐ終わり!

珍しいことに、運営が終了間際を煽ってきてます。

どうしたんでしょうね。みんなガチャミッション分を消化してあとは投票せず!みたいなことになってんでしょうか。

さて、今回投票は、不正があったとこので再集計があり、中間発表が2回ありました。

運営発表

中間発表後にアナウンスがあってちょっとビックリ。だって、これは誰だって予想出来たコトなんですもの。投票開始前にアナウンスがあってもよかったんじゃない?とは思ってしまいます。開始時にアナウンスがないから、某掲示板でも「黙認するのか?」的な話はちょっと上がってました。小生的には、「AKBとかみたいにCD何枚も買って投票するようなモンだから別にいいかな?くらいの感覚だったのですが、やっぱりダメみたいですね。

まあ、そもそも複垢が・・・ってハナシをされてしまうとそれまでなのですが。

“今後は”不正をしたらしかるべき処置をする!・・・といってるのは運営の優しさか。

比較 左:初回 右:再集計後

順位が落ちたのは 2013-2014 キュウマとミカエラ。それ以降の年代に順位に変動はないので、やはり古参の愛は深いんでしょうね。当時は今ほど限定が手に入らない時期だったんでしょうし。

小生的にはリヴェータがあんまり好きじゃないので、ミカエラが一番のままでよかったのです。

さてさて、残りは18時間を切りました!

誰に入れよっかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする