2023年 正月マンスリーガチャ チケット早見表!

今月マンスリーガチャは特別仕様

12月同様、最大で3回 L確定10連ガチャ が出来ます。

対象の限定精霊は2018年 – 2021年 の正月ガチャ精霊

正月ガチャは重要度が割と高いイメージなので、非常に嬉しい企画です。

12月同様、確定枠にプラチナセレクション精霊がわんさかいます。

限定 正月ピックアップ

その他

プラチナセレクションの方が1.5倍くらい多いのかな?「簡単には使える限定をくれてやらないぞ!」という運営の熱意を感じます。

さて、12月でも結構あったのですが、「ちゃんとミッション消化したっけか」問題。これ、意外とあるあるです。お昼くらいに、ミッション消化してなかった!って気付いて、黒ウィズクイズやって、オートでイベントってる最中に何か別件が入ったり飯食うのに夢中になったりしてそのまま忘れ、14:10 にオートのクリア画面(1回目の)を眺める。そんなケースは結構ありそう。というか何度も有りました。普段のマンスリーガチャだったら別に★1ガチャが引けなくなる程度なのでなんともないですが、今回みたいな特別仕様だと、忘れると軽くへこみます。

そして、やったかやってないか定かじゃないとしばらくモヤモヤして気持ちがわるい。

というわけで、月もほぼ半ばですが、早見表を作ってみました。

2023 正月マンスリーガチャ チケット早見表

マンスリーは取れる段階で加算。とはいっても、順調にミッションをこなしてれば本日の段階で残っているマンスリーはトーナメントクリアのみのはず(あとコンプリートもか)。

本日 1/13 の金曜日更新分で、78枚あると全部取ってることになります。

これを見れば「うわぁ、チケット取り逃したっぽいなぁ。逃してたらミッション消化適当にやるんだけどなぁ。でもよくわかんないかなぁ。」という気持ち悪さは払拭出来ます!

プラチナ勢がたくさん混ざっていようがいまいが、タダのL確定ガチャを逃す手はありません。こぼれ落としのなきように。

とりあえず、なんか持ってないヤツに来てくんないかな。

2月もバレンタイン限定で同じ仕様になるんでしょうかね。10周年前夜祭マンスリーとか銘打ったりして。

楽しみ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする