黒ウィズダンジョンGA2021PART1 第111〜120層 攻略!

開催中の黒ウィズダンジョンGA2021PART1 

第111〜120層 攻略を攻略してきました。

こんなデッキ

総合とほぼ復刻しない樽ミク入り。でもオートプレイ攻略なので、似たEX-ASだったらなんとかなるんじゃないでしょうか。代替精霊は・・・まあ、その辺にいるんじゃないかと。

結晶

初戦を乗り越えれるか、が命題なので、その辺で結構いじくりまわしました。ネミミがデビュー戦で契約レベルが1。そのせいで、コストがカツカツ。なので、HPアップ300結晶を付けたりしてます。ネミミのEX-ASが使えたり、コストに余裕が出るだけでそれなりに攻略はしやすくなりそうではあります。

結果

無事クリア。成績は撮り忘れました。

でも、最後ターンの画像が残ってました。

なので、多分46ターンクリア。

チャレンジも同じデッキでクリア

チャレンジの方がターン数がちょっと早め。

ポイント 左:スタンダード 右:チャレンジ

チャレンジだとポイントが倍。でも、チャレンジの初戦が結構な運ゲーでしたので、周回するのであればもうちょっと工夫が必要な感じ。

まあ、スタンダードは最終階層をオートで回れる確認はできたので、特に気にすることもないかな。もちろん、チャレンジを周れるのが最良ではあるんですが。

というわけで、黒ウィズダンジョンGA2021PART1 は終了!

師匠がいつもの感じで祝ってくれます。

一方、残る天女チャレンジ

トリテン戦で苦戦中。

初戦で終了することもしばしば。

もうちょっとだけ火力が・・・という補強ポイントはわかっちゃいるのですが、手持ちの限界を感じているところ。

さて、どうしよっかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする