喰牙RIZE4 ハード5 VS 攻略!

喰牙RIZE4 ハード5 VS 攻略です。

VS前のクエストの方が格段にムズイという話を聞いていたので、まあ、楽勝なんだろうな、ぐらいのテンションで行ってきました。

とりあえず、こんなデッキでテキトーに。

とりあえず、状態異常無効は必須っぽかったので、イレーナに手伝ってもらいました。あとは、半分以上削ればあとは呪装符が出てきなんとかなるみたいなので、ムウマとスキルコピーの夢たちに割合削りをお願いすることに。

ムウマで削りまくって!

ははっ、楽勝じゃい!

うん、ナメタらあかん。

というわけで、ボスは怒ると強めの攻撃を仕掛けてくることが判明。対策が必要になりました。

で、至ったデッキがこれ。

ケイトリン姉さんのお力を借りることに。

2018年の夏の魔道杯精霊らしいです。まあ、代役はいっぱいありそうだけど、今回デッキだと夢たちのSSが貯まるまで少しターン数がかかるので、チャージステアップぐらいがちょうどいいのかな、と。

姉さんのおかげで、ちゃんと耐えれるカラダに!

思った以上に夢たちはギリギリです。まあ、そもそも結晶はイレーナの回転を上げるぐらいしかケアしてませんので、こんなものかな。

で、呪装備符発動!!

ウェーイ。

結果

まあ、このクエスト前が鬼畜感が強かったので、最後にバズーカ砲をぶっぱなせっ! 的な気持ちよさがあるクエストで締めれてなにより。喰牙RIZE4クエスト全体の印象もいい感じで終われました。

ちなみに、エクストラは誤答要因にSPチャージ付与で対応。

誤答がなかったので、その分ハードより早く終わってます。

というわけで、全然配布精霊デッキじゃなかったけど、喰牙RIZE4 攻略 終了!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする