響命クロスディライブACT4 攻略中!

響命クロスディライブACT4がまだ未攻略。

気付けばもう最終日。なので、駆け込みの片付け作業中。ガチャ産の精霊も使いまくりです。

6-2

途中で中断したせいか何かで、「1体も倒れずに」ミッションは初回で達成できず。手順が面倒なクエストだったので、ちょっと苦戦しました。

でも、何とか達成。

6-3

6-4

なんとかハードは終了。

まあ、ハードがクリア出来てりゃエクストラも楽勝っしょ!

なんて思ってたら・・・

エクストラにもターン数ミッションありやがんでやんの!

何考えてんだよ!黒猫運営は!

エクストラはクリア出来たらミッションも自動で達成できてるくらいの難易度にしてくれよ。それとも、「エクストラだから歯ごたえある仕様にしましたよ!」ってか!?だったら、最初からそうしてくれ。いきなりクロデブ4で仕様変えんでくれ。通常通りでも十分歯ごたえはあるんだよ。小生みたいなクイズ力ない人には複色地獄はキツイんだからさ。

でも、なんとか終了

ポイントはエクストラ4-2で収集

残すは超高難度のみ。

ここでまたしも落とし穴が。

なんだよ、ターン数ミッションあるのかよ!!

しかも、12ターン以内ってなんだよ!!

・・・はは~ん、さては、ギミックは多少複雑なだけで、それほど難しくないクエストなんだな?と思って挑んだんですが・・・

超苦戦中。

ターン数ミッションどころか、クリア出来んのか、これ?ってレベル。

クロデブ4のガチャ精霊を使うと、グンと難易度が下がるらしいですが、残念ながら1か月前に始まったイベント。もう、運営の助っ人は覇眼戦線の貸し出しも終わっているくらいですし、ましてや、フレにこれから借りるのもキツそう。

今回の超高難度は残念ながらスルーすることになっちゃうのかなぁ。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まいきー より:

    クロディラのポイントが990000で止まっていたのをこのブログで発見し無事事なきをえました…ありがとうございました!!(^^)

  2. 管理人 より:

    お役に立てたようで恐縮です!