777連ガチャ 1発目 結果報告!

3/7より開始になった777連ガチャ

4月上旬まで期限があるので、まだ行かなくていいや、と軽放置していました。期限まで1か月以上ありますし。

で、キャラプレがあるのでその前に消化しなきゃな、なんて思って確認したら

キャラプレは4/8でオシマイと来ている。

1週間近く早く終わるだなんて!これはちょっとしたトラップだ!

・・・なんて勝手に憤りながら、まあとっておいたところで限定率が変わるわけでもなし、ということで行ってきました!

今回ガチャは最大で777連できます。

果たして自分は何連出来るのか?

ガチャだから毎回運試しなんだけど、今回はいつも以上に運が試されます。

それでは!

777連ガチャ 1発目 10連

確定1枚

8枚目に名の知らぬ竜!

そして確定・・・!

スザク2 ヤチヨ&アッカ!!

なかなかの好スタート!!竜もヤチヨ&アッカも初!初っ端の10連で図鑑が2精霊分の10枠埋まりました!しかも、初ヤチヨ!スザクってなんとなく微妙なガチャが多くて、あんまり引いてこなかったんだよな。今回ヤチヨ&アッカも出番はなさそうではあるんですが、イラストは大当たりの部類。大歓迎。

そんでもって初抽選!

アタリ!

うん、よしよし!!

20連目

確定なし

初回はここまで。

確率的には、半数以上がここで脱落することになっています。30連の壁を何回超えれるか、が勝負の分かれ道なのかもしれませんね。

正直、思った以上にドキドキした!

ここからは毎日引く!というテンションにはなりませんでしたが、この手軽なドキドキがしばらく続けられるのは結構得した気分。

3月中に引き終わるくらいの気持ちでまったり行きます。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする