ゴールデンアワード2019 投票開始!!

ゴールデンアワード2019 投票が開催中!!

開催に伴って、ログイン時にアニメーションが流れました。

最後のキメ画像以外はロクなスクショが撮れませんでした。だって、突然始まるんですもの。

どうせ youtube で何回でも見れるんでしょ!?なんて高を括ってたら、ないでやんの。PVのみ。なんてこった!

・・・新アカでもオトモダチに作ってもらおうかな。

PV

普段音声を消してプレイしているので、「へー、こんな声してんだ」と意外に思ったり。ケネスの声が想像よりも子供っぽくなかったのでちょっとビックリ。というか違和感ありまくり。

脳内に勝手な出来上がりがあると修正がムズイ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする