職・超魔道列伝 ガチャ報告 ラスト

職・超魔道列伝 ガチャ報告の続きです。

30連でアリエッタ・レナ・ソフィと超が付くぐらい順調に限定がお目見えしています。そしてラストに、イーニアかエリスが出てくれれば、職・超魔道列伝ガチャに思い残すことはありません。

ぜひとも、イーニアかエリスを我が手中に!!

いや、なんとかエリスで!!

というわけで、ラスト40連目は終了間際に!

確定演出のプリズム!

道中騎士団チャンス(不要)。

そしてラスト・・・!

おっ、おおぅっ。

被っちゃったぁ。なんでそうなるかね。

まあそれでも、限定は限定。だけれどもバネル爆破2枚を使いこなせる気はしないです。

EX-AS?

実はまだ使ったことナシ。なので、どう扱っていいものかよくわかっていないんですよね。

結果 限定率 4/40 の10%、被り1。数値だけ見れば上々。ただし、残念なことにエリスを手中に収めることはできませんでした。ほんのちょっと悔いの残る結果。

しゃーない、こういうこともあるさ。

そうち、凱旋か何かで出会える気がする。


(おっぱいおっきいなぁ)

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする