英雄凱旋 無料ガチャ 結果報告!!

6周年前に行われていた英雄凱旋ガチャ!

1日1回、計14回引けます!確率的にはまあ、2枚来れば標準。3枚来ればバンバンザイ!ぐらいの感じですね。

正直、年末年始の凱旋でも誰も来なかったので、印象はあまり良くない企画です。どうせ今回も来て暮れやしません。だった、ボグ自身が英雄なのだから(倒錯)。

テンションを低めにして、何が来てくれても喜べるくらいの状態にしておいて、いざ!

2/19・20・21

2/22・23・25

2/26・27・28

3/1・2・3

ラスト 3/4

というわけで、テンションをどう持って行こうが、凱旋は ナ・シ・ヨ!

うーん、渋いなぁ。

そして、凱旋の画像をまとめてて気付いたこと。

2/24 分がない!

あっれぇ、おっかしいなぁ、全部引いたはずなんだけどなぁ、撮り忘れか?なんて思って画像をあさってたんですが、どこにも見当たらない。2/24 は魔道杯の3日目なので、まあ、結構スクショの多い期間なので埋もれてんだろうな、撮り忘れはやっぱり難いもんな。じゃあまず、プレボからは1体も出してないからなんの精霊だったかぐらいは確認しておくか、なんて思ってプレボを探ってみたのですが・・・

やっぱりない。

引いてすらいなかった・・・!

まさかのガチャ忘れ!マジでかぁ。だいぶテンション下がる。だって、「貰えるものは全て貰うし、取りこぼしなんてもってのほか!」というポリシーを遂行してる!というのもモチベーションのひとつだったので、こういうことがあると、ちょっと緊張の糸が切れるっていうか。だって、欠かさず取ってましたもん。

・・・と、ここまで書いて「そういえば、ちょっとまえに、ラビリンスなんてあったような なかったような」と思ってたら、なんだかこう「スッ」としました。まあ、ラビリンスって50階までしかなかったですしね(ムリヤリ上書き)。

とまあ、なんやかんやありましたが、ぜーんぶハズレ!しょうがない!より新しいガチャの方が重要度は高いんだから、そっちで当たるに違いない!

と、思うしかない。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする