クリスマスガチャ 煽り画像まとめ!!

クリスマスが近いということで、それにあわせて黒ウィズ内でもガチャ煽りが来ています!

ミカエラ&イザーク

ストリー&ハクア

メルテール&イスカ

アリエッタ&エリス

キャラは全て予想です(合ってるとは思うけどさ)。

明日 12/15 15:15 からYoutubeで生配信!いやぁ、これは盛り上がりそうです!こんな変な時間での開催は初めてでは!? Youtubeでテンション上げられたまま、ガチャに突入!とか。リアルタイムで出演者と一緒に いっせーのっ! でガチャ!とかあったりするのでしょうか。残念ながら放映時間は視聴することは出来ないので、夜になったらゆっくり録画配信を堪能したいと思います!

4種しかないんでしょうか?少ないですね。メルテール&イスカはタッグカードではなくてピンなのかもしれないですね。ミカエラ&イザークもピンなのでしょうか? それと、アーデ&メモリア も来るんじゃないかと思ってたんですが。最初、ミカエラ&イザーク の画像見たときは 「アデメモ来た~!!」と。すぐ「んっ!?姉さん?」ってなりましたが。

しかし、年々薄れ行く年末感。感受性が乏しくなっているのでしょうか。クリスマス商戦も、以前だったら否応なしにひしひしと感じていたのですが、もうなんとも思わなくなって来ました。

さらに月日の流れに圧倒されてたり。もうクリスマスかよ!!と。

なんにしても、祭りは楽しまないと損ですよね。楽しんでいきましょ!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする