ドラプロコラボレイド無事終了!

ドラプロコラボレイド 無事終了しました!

レイド終了までの軌跡を少し。

先に締切りの早いイベントから片付けていたので、やっとレイドに手を付けれたのが開始2週間近く経ってから。

ここから、毎日5万ちょっとずつ積んで行けば、まあ、余裕を持って終わるな、ぐらいの気持ちで手をつけました。

二日後

思いの他簡単に積みあがりました。土日の夜にちょっと積むだけ、の気持ちだったのですが。時間も、21時から23時までと短め。デッキは、対 雷・水 GameWith のテンプレ。テンプレデッキを組めれば、ポイントを積むのはそれほど大変ではない、というのが分かったので一安心。

そこから、さくらちゃんが始まったり、魔道杯があったり、新幻魔特区2を片付けたりで、またしても放置。

で、何のかんので昨日、ポイントが1.5倍になる前に片付きました。

ちなみに、対 火 は覇級を一回も周りませんでした。封級をずっと素殴りデッキで周回。

100万を超えた時点での手持ち。

雷×7 水×4 火×5 周回数はほとんど一緒なので、だいたい5体ずつぐらいは集まりそうです(ミッションでプレボに来た分は無視)。

魔道杯に比べれば非常に簡単なお仕事でした。ただ、全て野良で回したのですが、平日はほとんど人があまりいない。まともにマッチング出来ませんでした。

週末以外の集客をなんとかできないかな。次回レイドではなにかしか対策されることに期待。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする