クルイサ7 再攻略!

ウィークリーミッションにて、またまた残ってしまったクルイササブクエ攻略。

本当にメンドウなのですが、放置しておいたらアヤナも最終進化できないですし、どこかで手をつけなければいけません。なので、一番面倒だと思われるクルイサ7を攻略しました。

もちろん配布精霊デッキです。

クルイサ7 デッキ(全問正解重視)

助っ人は 水単HP800UP 出来る キャラを選んでください。それでもこのデッキ、エッタのHPが本当にギッリギリです。前回攻略時のメンツより、杖と交代で入った見破りホリー。このコ、ASが HP10% 回復と、ちょっと心もとないところがあります。乱数で、初戦エッタが落ちる可能性があります。九死持ちなので、まあ落ちてもワンチャンあるんですが、それでも結構ヒヤヒヤです。道中も、攻撃力が高いパターンに当たったら、エッタが落ちないように祈りましょう。

でもまあ、誰も落ちることなくクリア出来ました。3枚抜き可能なデッキです。水単HP300プラスの結晶が配られれば、エッタHPの心配はしなくて済むようになるのですが。なかなか配られないですね。

そして、クルイサ7 は コンプ!山は越えた!と思いたい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする