黒ウィズミュージアム 第2館!

2月末日、黒ウィズミュージアム 第2館が開催されました!

今回追加される絵は4種類。

前回6種類だったのを考えると、ちょっぴりグレードダウン。

肝心の報酬はというと・・・

精霊が2種。前回4種だったので、半分に減ってしまいました。イベントボス進化素材も6種から4種へ。全体的に減退してる感が否めません。

ですが、その代わり、

嬉しい潜在結晶です!これはナイスです!

さらにクリスタルまで貰えます!

計 16 栗!今回階層は第24階層まであります。1階層1栗貰えるとしたら、合計 40 栗 になります! 全階層制覇で10栗とかくれないかな?そしたら、ちょうど10連ガチャ分になって切りがいいのですが。

トリミングが雑でスミマセン。

ミッションで貰えるコインはとりあず 236万。パズルのピースが10枚までしかないので、追加でミッションがある気配。

報酬を全部1つずつ貰うとして、1180 万。ソフィは複数枚あっても良さそうなので、3枚も貰うとしたら1300万。ミッション分を引いて、約1000万コインを集める必要があります。道はちょっと険しそうです。

それでもまあ、終了まで1ヶ月あります。なんか、手軽な栗や結晶で釣られてることに対して多少思うところはありますが、貰えて嬉しい報酬であることには変わりありません。のんびり全品かっさらって行きましょう!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする