世代別GA投票 ミッションガチャ 報告!

先日、GA投票ミッションガチャ報告をしたのですが、どうやらその前半ともいえる世代別GA投票ガチャは未報告だった模様。

フォルダ整理してたら、奥からひょこっと出てくることがたまにあるんですよね。ブログUP用のフォルダはUP完了後すぐ削除するようにしてるので、あるってことは・・・と確認したら案の定、ね。

というわけで、後半分はもう報告済みですが、その前半戦の報告なんぞを。

前半戦のミッションは全部で9つ

年代別男女

合計投票枚数

そしてミッション完了後の10連

10周年記念のイベントなのにL確定じゃないとはしみったれてますね。

まあ、コロプラさんも気前よくいけない懐事情なんでしょう。

なんにしもて、タダガチャですんで、御の字は御の字。ここでキャラプレ候補が来てくれればコロプラ様にこの身を捧げてしまうかも、的な?

なんにしても、引かなきゃ結果はついてきません。

それでは!

1発目

2発目

虹板スタート!

からの!

融合強化クレティア!

持ってます。まあ、かわいいからOK。

加えて、火属性のクレティアってなんか新鮮。しらべたらこのカード以外は全て水属性らしい。

3発目

4発目

5発目

銀色から・・・

虹板!

来たのは!

反動大魔術マチア!

シュガバンの”クワッ”の絵柄ってステキ。

残念ながら持ってます。

残りは平常運転

というわけで、単発では限定が2枚来ました!どちらも持ってる精霊でしたが、好きな精霊だったんでなかなか上出来!

続いて10連!

いざ!

10連

確定1枚演出!

来たのは!

ひねもすレッジ!

持ってない!

これはウレシイ!未所持限定が来ました!しかもレッジです!レッジといえば、大体アタリ!やりぃ~!!

性能を確認!

・・・鉄壁・・・極・・・だと?

オマエかぁ、コロレッジってやつぁ。

レッジはアタリ、っていうイメージが強かったので、面食らってしまいました。でも、最近は幻闘戦があるので、日の当たらない精霊に光を当てやすくなってはきました。どこかで役割が回ってく・・・ないか。

というわけで、気長にプレボでお留守番してもらうことにします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする