神都ピカレスク4ガチャ 結果報告!

神都ピカレスク4ガチャ 結果報告です!

朝イチガチャは爆死

出だし不調。あんまりいい予感がしない。

でもまあ、引かなきゃ限定は手元に来ない。今回は40連行く予定なので、最低でも1枚は限定が来ることになります。

狙い目はケネスとギャスパー

小生、死中活撃斬は未所持。今後魔道杯で出番が来ないとも限らない。というか、魔道杯以外で使いどころがなさそうなスキルなので、1体は押さえておきたい。ギャスパーは便利そう。それに尽きます。

さて、吉と出るか凶と出るか!

それでは!

神都ピカレスク4 ガチャ 20連目

30連目

はいっ、サクッと爆死。

気付けば天井。

天井まで行けば、あとは引くだけ。

それだけで限定が手元にきます。

それでは!

・・・

一瞬、何が起こったか・・・まあ、理解してから画面を確認したのですが、まさかです。

ほぼ同じ画像。

でも、無情にも時は過ぎています。16:15。小生の「あっ!!」という少し大きめの声が響きました。気付いて移動(移動?)してスマホを確認、しっかりと天井確認の画像が。

いやはや、やっちゃいました。

もしかして、イケんじゃね!?っつって試しにポチっとしましたが

うん、知ってた。無常。

あるんですね、こういうこと。いや、正直初めてじゃないので、注意はしてたんです。実は、先月6月末まで開催されてた「クロムマグナ魔道戦線」ガチャも、10連ぐらいするか、と思ってたんですが、思いっきり忘れました。一応ちゃんと対策とらないとな、とは思ってたんですが。前回の教訓が全く活かされていない。

違いは、前回はスルーしようかどうか迷ってるガチャの失念。でも、今回は天井で限定が確定しているパターン。

今回は「まあ確定だし、終了5分前にでも攻めるかな。」と間を置いた結果。さっさと引けばいいものを。

う~ん、普通にイタイ。

まっ、取り逃したケネスの使いどころが来るか?といわれれば多分来ないとは思います。だって、開催中のガチャにキーカードがないと課金に繋がらないですもん。

復刻ガチャは1年後ぐらい?

その時引くのか。

引かない理由は・・・なくもないか。

まあ、その時旬は過ぎてますが、50栗くらい謙譲します。

確定ガチャだし。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Sato より:

    復刻ガチャだとカウントリセットされますよ↓
    ※(3月15日 12:54追記)
    ・カウントはガチャ期間が終了するとリセットされます。後日、同一名称のガチャが再度開催された際にはカウントは0/4になります。

    • 管理人 より:

      まーじーでーすーかーーー!!!

      ということは、ただただ爆死して終わったってことになっちゃいますね。
      うーん、もったいなさすぎる!

      貴重な情報ありがとうございます。