サタ女3 ハード 5-3 と チトセの凶暴さ と

サタ女3 ハード 5-3 攻略しました。

こんなので行ってきました。

弱体化、状態異常無効、強アタッカーがあればなんとかはなるのかな?と思って配布精霊のみでいろいろ試したのですが、どうにも捌ききれず、断念。というわけで、「超ズルい!」なんて思いながらアルさんとイレーナを起用。アタッカーは手持ちよりも借りた方が早そうだったので、お友達のディギィに手伝ってもらいました。

そして、ここでチトセの凶悪さを知ることになります。

戦闘が始まったら即交代!

で、ディギィのゲージが溜まったら・・・

こんな強キャラ拝借して、ノーデスのサブクエもイケちゃうだなんて・・・!

ディギィの印ゲージをイレーナの精霊強化のみで貯めたので、ナナリーのSSをうまく使えば半分くらいのターン数で済みそうです。

いやしかし、チトセ、やばいね。ヨビコと違って、お友達から借りるというのが前提になってるのはいいな、とは思ったんですが。使ってみたらこれって反則じゃね!?という気持ちが遥かに勝ってしまいました。

なにはともあれ、チトセのおかげで楽出来ました。

しかしまだ、超高難度が残っています。

残り1日。こちらも配布精霊で何とかしようと思っているのですが、すごい苦戦してます。

またチトセにお願いしようかな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする