黒猫祭90連前半 単発ガチャ報告!

黒猫祭90連前半 単発ガチャ報告です!

ミッション

計 7 回。ミッションはジャンル変更しなきゃいけないものあってちょっとメンドウでしたが、まあ、そこはガマン。だって、タダガチャさせてくれるんですもの。

でも、単発ガチャってあまり来る気はしないんですよね。単発ってなんだか相性が悪い。10回以上あっても、一枚も来ないなんてザラ。まあ、10連ガチャだって30連爆死も十分ありまくるんだから、そりゃまあってハナシではあるんですが。

というわけで、あんまり期待せずに。

いざ!

黒猫祭90連前半 単発ガチャ 1発目

んっ!?

演出がちょっと派手!

そして来たのは!

初代シンデレラ!

持ってない!

まさか、初っ端に限定が来るとは。しかもお初のやつが。

というわけで、残りの6発は・・・

雷が4枚続いたあとの火の連発。オールA。さすがの安定感。

とにかく、ラッキーなことに限定が来ました。初代シンデレラの出番が今後来る可能性はとても低いとは思いますが、まあ、図鑑がちょっとでも埋まったのでよしとします。そもそも限定なんて来ないと思ってたんだし。

それに、本番はここから!

単発ミッションクリアでL確定ガチャが引けるらしい。

さて、何が来るのやら・・・!

つづく。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする