13周年 13種族の大魔道杯 結果報告!

明日 5月22日から、魔道杯が始まります。

今回も5月なので、こどもの日大まどーはいのようです。毎回、なかなか秀逸な精霊が揃うんですが、今回はどんなになるんでしょうね。

でも、その前に前回の13周年 13種族の大魔道杯

その結果のご報告なんぞを。

結果

走っちゃいました。

上級で

SS7回、解答2回デッキ。もちろん、某ガメから拝借したデッキです。解答2回なので、動画見ながらポチポチやってました。

でも、クリアしてもクリアしても全然ポイントが貯まっていかない。1時間で10万程度。さすが上級。

13周年の魔道杯で、師匠が総合報酬ということもあり、魔道杯報酬の栗でガチャって覇級デッキが組めるようになるかも?くらいの気持ちで、とりあえず60万を目指して周回しておりました。

2日目終了間際

この時点で、なんとか追加ガチャに漕ぎつけました。しかし、残念ながらお目当ての ヴィレス は来ない。しょうがない、今回は60万で打ち止めにしとくかぁ、なんて思ってたんですが、気づけば35%にいます。

そう、今魔道杯、13周年記念のくせに全く勢いがない。正直、この時点で60万近く行くんじゃないか!?って思ってたんですよね、開始直後は。総合のEX-ASが優秀だし。でも、現実はキビしく、全く盛り上がっていません。80万くらいで総合取れんじゃないか!?と。じゃあ、2時間プラスくらいだから、走ってみんべか、と。

終了間際

結局、90万手前まで積み増した。80万はさすがに超えて来たか、と。

で、残してた3万砲

ひさびさに どーん!

90万ジャストで終了。

というわけで、前回魔道杯にて無事師匠を我が物としました。

総合報酬は こどもの日 大まどーはい 2025ぶり

2025年は総合完全体ゲット率 50%でした。思ってたよりも走ってました。

今年はどうなるんでしょうね。

確実に言えるのは、「上級での周回はもうやらん」ってことぐらいかな。

でも、13周年魔道杯はイラストが刺さる絵柄だったんで、時間をかけて走ったことに後悔はありません。

満足です。

一番刺さったのは上級報酬のイラストだったりするんだけどね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする