水着精霊セレクションガチャ 結果報告!

水着精霊セレクションガチャ 結果報告です!

本日は水着精霊セレクションガチャ開催期間の最終日

最終日早朝はガチャタイム。

今ガチャはタダで水着娘精霊(1体はオトコのコ)が最低1体いただけるウレシイ企画。小生、結構当ててるような気がしてたので、手持ちの確認をしてみました。

エタクロ3

4/7 = 57% 半分ちょっと。少し珍しい7体ガチャだったんですね。性能的に欲しい精霊は押さえられてて、いい引きが出来てます。

エステレラ3

5/6 = 83%

あと1体で図鑑がきれいになるなぁ、とは思いますが、まあ、それはそれ。このままでも問題はナシ。

サマコレ2019

4/6 = 64% なぜかコンプしているくらいの印象だったけど、そうでもなかった。

サマコレ2020

2/6 = 33% 一番所持率が低い!

小生、「最新ガチャが最良ガチャ」をひとつの指標にしています。今回中最新ガチャが非所持率が一番高い=未所持が来る確率が高い ということになります。

今回ガチャ対象で、一番使っているのはぶっちぎりでサマコレ2020のアーシュ。エナローゼはプレボでお留守番ですが、アーシュは現役も超現役。水単色オートで出ずっぱり。やっぱりサマコレ2020の精霊が狙い目かな。

一番欲しいのはシューラ

かわいい顔してなかなかにグロい剣を持ってます。雷光のSS状態異常無効付精霊強化。この状態異常無効付ってのは、攻撃力がどんなにインフレしようとも廃れないので、これを機会に押さえておきたい。

なんだったら、シューラ + サマコレ2020からもう1体とかでもいい。

いざ!

水着精霊セレクションガチャ 無料10連

1枚確定演出!

からの!

イヴ!!

来たのはイヴ!

サマコレ2020の精霊ではありませんが、ウレシイ一枚!

ということで!

エステレラ3コンプ!

無料ガチャとしては上出来!

この勢いで次のガチャもいいのが来ますように!

あと、まだ無料ガチャを引かれてない方はお忘れなきよう。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする