アイドルキャッツ4 精霊画像!

アイドルキャッツ4 精霊画像をアップしてみました。

ほとんどの場合は、SSを着飾って派手にしたのが L のイラストになるのですが、今回は一風趣が違います。ブロマイド風がSSで、ライブ中のショットがL。さすがにベースは一緒ですが、ポーズなんかは若干違います。

ディギィ

モーニンググローリー

プリフィカ

ガトリン

順番は最初、精霊番号の大きい方から並べていたのですが、個人的にイラストの好きな順に並び変えました。変わったのはモーニンググローリーとディギィの順だけでしたが。

なんでしょうね。このブロマイドっぽいのは、なんか海外ドラマのオープニングを見ているようで、ちょっと気恥ずかしいさはある。でも、正直、ブロマイドの方がL感がある。絶対こっちの方がいい。

近場でライブがあったら行こうかなぁ。ライブのチケット取れるかなぁ。取れなくても最近だと配信だから見ることは出来るのか。でも会場で見るライブには遠く及ばないのに値段そんなに変わんないしなぁ。どうしようかなぁ。

とかなんとか。

ふと、最近ライブ全然行ってないなぁ、としみじみ。

コロナ禍とか関係なしに、だいぶフットワークが重くなってしまいました。

最後に行ったライブってなんのライブだっけ?と記憶をたどってみました。

まあ、このyoutubeのライブではないですが、キセルのライブ。数年前だと思うのです、記憶は定かではありません。

だいぶ前にリリースされた曲ですが、今聞くと聞こえ方が違って趣があります。。

でも、もうちょっと歳を経てからの方がしっくり来そうな気がしてます。

<< 追加 >>

こういうのを聴きたくてずっとがんばって生きてる。そんな気がします。

別に疲れてるわけではないです。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする