ゴールデンアワード2020 トーナメント4回戦!

ゴールデンアワード2020 トーナメント4回戦!

その前に3回戦の結果

順当にクレティアの勝ち星をあげました(星だけに)。やはり、リュオンでは荷の重い試合だったかな?

しかし、GA2019ではリュオンは男性1位。クレティアは女性5位。これが意味するものとはだな。

さて、切り替えて4回戦へ!

ディートリヒ VS ガトリン!!

まっとうな天才軍人VSアリエッタよりなんでもありの破天荒娘。

リュオン VS クレティア は GA順位 1位 VS 5位だったのですが、今回は 3位 VS 7位。どう転ぶのか。普通に考えると、女性キャラが難なく勝ってしまいそうではある。

で、小生は・・・

もちろん、元帥へ!!

理由なんて聞かんでもわかるでしょ!!オーラがぜんっぜん違いますよ。GA2019のとき、思いましたもん。なんで、リュオンみたいなヒヨッコが元帥に勝ってんだって。裏でなんかやって別の票入ってんだろ!?ってさ。

とにかく、元帥は別格!!

異性対決で、今のことろ女性は負けなしですが、元帥は難無くそんな壁はぶち壊してくれるはず!!

頼むぜ、アニキ!!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする