覇眼戦線5 超高難度 凛煌級 配布デッキ攻略中

覇眼戦線5 超高難度 凛煌級 を配布精霊デッキにて攻略しようと奮闘中。

もちろん覇眼強化なしで。

デッキは完成した!あとはクリアするだけ、という段階までは来ているのですが・・・

運が絡む。とても。

パネチェンを積む余裕はないので、そこそこパネル事故にも会います。上画像みたいにほぼアウトから

どうにもならない完全な事故まで。

ただ、グレイス結晶を付けてからは事故率はまあまあ減ってきています。

パネブ効果10って、まあまあ凶悪ですよね!?結構乱暴な数値。

で、なんだかんだでボスとのタイマンまで持ち込みました!

ここまでくれば、後は消化試合みたいなもの!

いざ!!

♪ト~テム SS かけわ~すれ~
※「背くらべ」風に

や・り・な・お・し!

そして、いまさら気付く。

大結晶変えろよ!

そうだよ、このクエスト光と闇しか出ないんだから、クレティアだと置物になっちゃうだろ!今気づいたよ!なかなかクレティア助けに来てくれないし、みんなバッタバッタ死んでいくし。

という感じで、実際、書いている最中に「あっ」って思うこと多いんですよね。それが、なぜ気付けなかったのかという凡ミスであるともホント多い。

しかし、ゴールがすぐ近くにあるのは間違いないので、さっさと片付けてやる!

でも、結構複色率たかいんだよなぁ。

全問正解出来れば間違いなくクリア出来るハズなんだけどさぁ。

くぅ~!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする