ゴールデンアワード2018 終了間近!!

黒ウィズゴールデンアワード2018 が開催中です!

予告

開始!

ガチャ終了も来週だし、まだまだ投票期間はたんまりある!と思っていたのですが、

もう期限は間近でした!明日で前半戦は締切り!

誰に入れるか色々考えていたのですが、特別に押しキャラがいるわけでもないので、あまり馴染みがなくて絵がカッコイイキャラに入れることにしました。

初見?よく見ると、いたような気がしないでもない。

パン屋。

いつもプレゼントで当たってくれない悪魔。

ヘンタイ。でも、わからんでもない。

というわけで、ミッション分は投票しました。

残り約10,000票。投票先を是非誰かに決めて頂きたいところです。

明日昼前までに決めますので、是非この人に一票を!という方いらっしゃいましたら、コメントでもゲーム内の通知でもなんでもいいので、連絡下さい!その中から1体に残り全票突っ込みます!

前回投票イベントでも他人に委ねたのですが、誰からも要望は来ませんでした。予想してたとはいえ、そこそこ寂しい気持ちになりました。

今回は、そうならなきゃいいなぁ、とちょっとした希望も込めつつ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする