BONO 終わっちゃいましたね。

だいぶ前の話題で恐縮ですが、BONO 終わっちゃいましたね。

今回のBONO、なかなか中途半端に終わってしまいました。

1.ハード6-4 配布精霊デッキが組めず

どうにもなりませんでした。仕方なく組んだデッキも、限定2枚入り。これじゃあ、どうにも。

ボス戦攻略の要のスキルは多段と遅延。まず、戦士の3ターン遅延が配布にいない時点でそこそこ手詰まりなのですが、ここは通常ガチャではもうハズレ扱いのセレサに手伝ってもらうことに。あとはいけにえを何とか・・・と思っていたのですが、最後まで解を導き出せませんでした。アルルシがいればあるいは・・・というところだったのですが、もうフレの力を借りる間もなく時間切れ。

次回開催までに、多段の良配布があればあるいはいけるのかも。

セレサに手伝ってもらうのは、おそらく必須なんでしょうね。遅延スキル自体、もう過去のものになりつつありますし。多段以上に期待できないです。

2.難易度イージー終わらず

なんとか、ハードとエクストラは終わらせることが出来ました。が、イージーまで踏ん張る気力が起きず。別にもらえるクリスタルに影響はないので、次回でいいか、という結論に。

次回開催のBONO2では、ザザが敗北した理由なんかが明らかになるのでしょうか。やさしい男だったようなので、未来の希望だったイスカを攻め切ることが出来なかった、とかね。

おそらくUKロック好きのライターだったと思うので、次はどの辺を絡めてくるのかも楽しみ。

いま気付いたのですが、ザザではなくサザなのですね。

どちらにしても、次回はギャラガーとかヨークとか出てくるハズ!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする