さくらコラボ 煽り旗が毎日!?

さくらコラボ 煽り旗が毎日変わっているようです。

6/18 16:00 ~

6/19 16:00 ~

6/20 16:00 ~

肝心の初回撮り忘れ!さくらちゃんがピンクの服を着ている画像だったような?ガチャ煽りではなくイベント煽りだったような?うーん。記憶は定かではありませんが、月曜16:00以降に変わっているのをみて「しまった!」なんて思ったりしました。

毎日煽り旗が変わるだなんて、結構な力の入り様です。ご新規さん増えてればいいな。

今週末の魔道杯も、ご新規さんにおもねった形でひとつ。

それと「煽り旗」って表現しましたが、なにか共通の呼称ってはあるんですかね。「ペナント」とか「トップパナー」とかも考えたんですが、なんだかしっくりいかず。知ってるひといたら教えて下さい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする