コラボラストは まさかの さくらちゃん!

5大コラボの最後が発表されました!

まさかのサクラちゃんでした。いままでのコラボの中で、唯一ちゃんと作品と接したことがあるものです。イベントも、はにゃーんとなったり、ほえーとなったりするのでしょうか。まあ、書いてて気持ちは悪いですが。

イベント開催前にログインボーナス企画が進行中です。

50栗貰えるらしいです。無料10連の結果次第ですが、ここで手に入る栗は全てさくらに詰め込むべきなのかな、と。

ちなみに、最近見たプリキュアにケロちゃんが出ていました。

https://www.youtube.com/watch?v=smtT23YFQac

関西弁だし、いいのかコレ!と思ったのですが、まあ、いいんだそうです。放送開始から20年以上経ってるようですし。

小生は放送後10年近く経ってからみたので、まあ、さくら暦はまだひよっこ、といったところでしょうか。

それでも媒体がVHSでしたので、時代の流れを感じずにはいられない・・・!

※今調べたら、どうやら クロウカード編 しか見てないような。さくらカード編 を見てるかはアヤシイところ。小狼との恋愛話はさくらカード編なのかな?ちょっとダルかった思い出。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする