倍速モードが初回でも・・・!?

本日のアップデートでかなりの良改善が。

倍速モード 未クリアにも適用!

いや、「良」どころか「神」改善ですね。大体の人がそうだと思うのですが、クエストはノーマルからクリアしますよね。それよりランク下のイージーを、通常速度でこなすのって結構なストレスだったわけです。この改善によって、それもなくなるわけです。いや、ホント神改善!

ただ、気になるのはいつもスバラシイグラフィックを提供してくれている背景班のお仕事をちゃんと見るタイミングがなくなるということ。

有料のギャラリーアプリ作ったりするのかな?

そして、小生のルクイサ進行状況。

クリアはもうすぐそこまで!待ってろよエリアボス・・・!

倍速ですぐ仕留めてやるからな!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする