5大コラボ祭 進撃の巨人 ハード攻略

進撃の巨人コラボが、難易度ハードを引っさげて復刻中です!

ハードは全てのサブクエに種族戦士縛りが!

メンツが限られるので、ちょっと大変でしたが、配布精霊デッキにてクリアしてきました!

ハード初級

ハード中級

ハード上級

ハード封魔級

ハード絶級

デッキ構成に少し時間がかかりました。まさか、綾波レイを起用するなんて!

結晶は エルナ・綾波 各HP300×2 , チッタ 攻撃300×2 , ブルーノにキャッツ。

攻略のコツは
・1戦目の2T目に綾波SS発動
・3戦目、遅延後 中(雷)から攻撃

元帥の元相方ブルーノのSSが乗ると、なかなか馬鹿に出来ない火力になります。

3戦目、一発でこのくらい減ります。

で、ボス戦は中から。

最後、唯一の単属性エルナがHPギリギリ。でも次のターンでボスが倒れるので、そこさえ乗り切れば、ノーデス達成です!

いざ、勝負!

ダメでした。

でも、サブクエはコンプ。サブクエにノーデスがないので、拘る必要はないんですが、どうしてノーデス達成したいのであれば、結晶を見直せばなんとかなりそう。戦士UP系はつけてないので。

全問正解もなくてよかった。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする